2021-01-01から1年間の記事一覧

おすすめお買い物ツアーに行ってきた

2021年8月下旬に、自問自答ファッション講座を受けた人のみが参加できるリピータープランとして「〜最上級の姿を見つける旅〜おすすめお買い物ツアー」というプランがあり、ツアーに参加してきました!(※今後、お買物ツアーは再開予定がないようなのですが……

KINGDOM : LEGENDARY WARにハマった。

KINGDOM : LEGENDARY WARとは、K-POP界を代表するボーイズグループ6組が王座をかけて激しいバトルを繰り広げる番組。韓国のケーブルテレビ局Mnetでやっていた番組で、日本だとAbemaTVで配信されています。なぜこの番組を観ようとおもったかというと、私がよ…

自問自答ファッション講座 その後購入したもの…3

2020年5月に受けた「自問自答ファッション講座」。受けたときのレポはこちら。 ya178.hatenablog.com ya178.hatenablog.com その後購入したもの第一弾はこちら。 ya178.hatenablog.com その後購入したもの第二弾はこちら。 ya178.hatenablog.com そして、さ…

自問自答ファッション講座 その後購入したもの…2

2020年5月に受けた「自問自答ファッション講座」。受けたときのレポはこちら。 ya178.hatenablog.com ya178.hatenablog.com その後購入したもの第一弾はこちら。 ya178.hatenablog.com 第一弾をアップしてからさらに私のクローゼットはアップデートされてい…

仕事とファッション

去年一番変化したのは、ファッションというか、自分が着る服と仕事への向き合い方でした。3年ほど仕事で着る洋服のことで悩んでて、それが「自問自答ファッション講座」を受けて、自分なりの答えを秋谷さんのお力をお借りして出て、そこから、自分のファッシ…